「りなのや」の日々

整理収納コンサルタント/遺品整理士Linaのモノ・コト・ココロ

少し間が空いてしまいましたが

f:id:linanoya:20161201140900j:plain


すっかり「冬」になりましたね。

そしてすっかりちゃっかり間が空いてしまったのには理由があります。
試験勉強に没頭していたから…

試験結果にはかなり自信のない有様なので、まぁここは深く詮索しないでください(傷心)


11月なのに雪が降り、今年はまぁいろいろ起こる年。
申年は荒れるとか言うそうですね。
世間も、個人的にも、荒波が多い年だったなと思います。

まだ残り1ヵ月ありますので、しっかり、大好きなお片づけに没頭して駆け抜けようと改めて思っています。


試験が終わって真っ先にやったことは健康診断。
身体あっての仕事ですからね。

12月は本当にやりたいこと、会いたい人、たくさんスケジュール帳に詰まっています。
お仕事も増えるように、自分からいろいろ企画していったり、セミナーの準備を始めたりしています。

このブログの更新頻度も上がる予定。
ざくざく、お片づけや暮らしのことを書いていきたいと思います。

引き続きよろしくおねがいしまーーーす!