「りなのや」の日々

整理収納コンサルタント/遺品整理士Linaのモノ・コト・ココロ

イカの、お、すっ、しっ!

グループ魂の納涼ゆかた祭り ~雨のノーパン成人式 in 野音~ [DVD]


先日、WOWWOWで「グループ魂の納涼ゆかた祭り〜雨のノーパン成人式in野音〜」やってまして、見ちゃったんですね。というのも、大人計画ウーマンリブVol.13「七年ぶりの恋人」の後にそのままの流れてやってて。

もうほんと、ハマるつもりなんてないんですよ。
でもね、もうあの日から毎日毎日、私の頭の中を離れないんです、破壊さん(阿部サダヲ)の

「いかの、お、すっ、しっ!
 いかの、お、すっ、しっ!
 いかの、お、すっ、しっ!」

って、歌声と歌詞が離れないの!
(注:歌は「さかなクン」というタイトル)

どうすれば頭の中から剥がれるかなぁ。
他の刺激的な歌詞をもって、毒をもって毒を制す的なことやらないとだめなのかなぁ。

どうしよう、こんな破滅的なコミックバンドの歌(そのうちの歌詞1行分)にハマっているなんて、子供に知られたら…(その歌詞の続きを主人に知られる方がまずいか?)

「七年ぶりの恋人」の阿部サダヲの「とわいえーーーー」というセリフにもハマっている。
だめだな、大人計画関連は。中毒性が強すぎる…